平成5年に生まれ、令和5年に三十路になるひとの話

今年三十路を迎えるのですが、よく考えたら平成5年生まれが令和5年に三十路迎えるってキリいいなと思い、そんな今年に綴りたいなと思うことをメモります

育児記録

せっかく育児と定期的な振り返りしてるので、育児記録的文書をしたためたいと思います。

私の周りにいた人たち

こちらすでに書き溜めてるものですが、本当に書きたかった部分はまだ書けてないので、完結を目指したいです。

読書記録

ベタですがちゃんと本読みたいので簡単なところからやりたいです。今年はちゃんと物申す人間になりたい、ような気がするので、一個一個どう思ったのか、言語化する訓練をしたいです。

自分自身の強みと弱みについて

トラウマと忍耐力について書いてて、もう少し思うところがあるのでことばにしたい。

内祝いタオルのメイキング

制作裏側的な話をしたいです。タイムラインに沿ってまとめ中。


そんなところです。
ちいさい生き物と戦いながら暮らしてるのに加え、作るものに妥協しない一年にしたいので、筆はそんなに進まないと思うのですが、傍にスマホでちまちま書いていきたいと思っとります。

かしこ