画像1

てみラジ#16 昔聴いてた曲を聴いて若返ろう。ノスタルジック若返り法。

よざっち
00:00 | 00:00

※試聴版。オリジナル版(15:00)はマガジンを購入すると視聴可能。

てみラジ2018年7月30日収録分

昔を思い返すと、心が落ち着くし若返る?!
当時ワクワク、胸キュンしていた曲や動画、写真を見るのはおススメだそうです。
ちなみに俺はモー娘。どストライクの世代でした。

今日は早速、恋のダンスサイトを聞きます(笑)
あ、ちなみに悲しい思い出はダメですよ!

【参考にしたサイト】
数十年前を再現すると若返る!?|意外と知らない加齢に伴う病気
https://www.unknown-agerelated-disease.net/about-aging/reproduction/

「懐かし~」が脳にいい?昭和レトロで記憶の筋トレ!|養命酒
https://www.yomeishu.co.jp/genkigenki/feature/170227/

ここから先は

ラジオが好きすぎて1人で始めてみた、ラジオとは呼べない音声日記です。 旅の記録や気になる話題なんかについて雑多に話しています。

サポートしてくれたら、小躍りして喜びます。