6ヶ月1週目の成長

わー!毎日が駆け足で過ぎていって
ついていくのがやっとだ!

このままでは娘の尊い成長を
見てるようで見てないままになってしまう!

だからちゃんと記録する!

〜6ヶ月前半の成長記録〜
・喃語を喋るようになった
「ばうばう」「あうわう」「あー」
もうね声がかわいくて
口の動きがかわいくてたまらん。
ずっと見ていたい🥺

・哺乳瓶をみると笑う
お腹が空いてるときに
ミルクの入った哺乳瓶をみると
「それそれ〜☝️」とでも言うように
にこーって笑ってバンザイする!
大正解をもらえて嬉しい

・からだんだんダンスが大好き
毎朝8:20頃から流れる
おかあさんといっしょのからだんだんダンス!
イントロが流れると
パッとテレビの方を向いて笑う。
毎朝一緒に踊るのが日課に😌
その後おんぶで朝寝を促すzzz

・大人が食べてる姿をみて口を開ける
(笑)
これもすんごくかわいい。
食べさせてあげたいところだけど
まだ、せいぜい2回食のGOがでたばかりで
食べれるものもペーストだけなので..
ごめんね🥲笑

・💩が固形化してきた
離乳食食べたり食べなかったりで
思うように進んでないけど
💩はしっかり硬くなってきた。笑
きばってる姿が可愛くて可笑しくて
どうしても笑ってしまう。
ちょっとお便秘ぎみになりかけてるのが気になる🤔


ああ ほんと毎日かわいくて大変🤷‍♀️

この記事が参加している募集

育児日記

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?