見出し画像

今日は、むすめの胎嚢確認から1年の日


去年の今頃は悪阻で死んでたんだよな〜
なんて、ふと思って
アメブロ見てみたら
2019年12月10日にめでたく胎嚢確認してました。

あれから1年、
色々葛藤はあったけど
もしあの時産むって決断してなかったら
今目の前に娘がいなかったのかと思うと
ゾッとしますね〜。

本当に可愛い。
本当に天使。

泣いても喚いても愛おしい。

娘はもうすぐ4ヶ月になります。
めまぐるしく成長していて
あっという間に大きくなってしまいそうで
あっという間に赤ちゃん卒業しちゃいそうで

1ヶ月前の娘
1週間前の娘
昨日の娘
が今日の娘ともう全く別物で

そう思ったら 娘と過ごす1分1秒が
とっても尊いものだと気がついたので

育児日記というかたちで
noteに娘の今しか見れない一瞬一瞬を
文字として留めておこうと思いました☺︎


基本3日坊主になってしまいがちなので
続けられるようにさくっと買いていきます🍀


よろしくお願いします*



#未婚シングルマザー
#0歳児の育児
#成長日記

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?