土日更新に変更します🌷

1ヶ月以上、育児日記として
毎日更新していましたが、
他にもやりたいことが増えて時間に限りがでてきたのと、
どうせ書くなら"さらっと短文"よりも
がつっと濃度の濃い文章を書きたいと思ったので
noteの更新を土日に限定することにします🙃

わたしは、このnoteを
育児を頑張っている全てのママはもちろん、
わたしと同じような境遇にある
未婚のシングルマザーに向けて発信しています。

時代に合わせて選択的にシングルマザーになる女性や、
図らずしてシングルマザーになった女性
背景は様々だと思います。

ここに、仲間がいるよっていう気持ちで
ひとりでも多くの未婚シンママさんに届けばいいな♪

そして、わたしの文章に共感できたり、
新しい価値観の発見になったり、、、
誰かの心をちょっとでも震えさせることができたら嬉しいな😌



この記事が参加している募集

育児日記

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?