見出し画像

闘病系マルチクリエイター てみける

初めまして。
自称「闘病系マルチクリエイター」の「てみける」と申します。

10個以上の心身障害と難病を抱えながら、絵を描いたり詩曲を書いたりMVを作ったり。色々ものづくりをしています。

↓自作の曲と絵と動画のフルセットです。どうか。

半寝たきりと呼ばれる状態のため、リクライニングの椅子と小型テーブルでの作業。
作業も1日1時間を超えると体調を拗らせます…笑

X(Twitter)くんがだいぶアレになってきたので、色々な思考をまとめる場として利用したいと思います。
BlueskyとMisskey.ioにもいます!

色々やってはやめてやってを繰り返しているので、ブログ形式にチャレンジするのは3回目くらいです…苦笑

作品の紹介とメイキング、自分語りなど、雑多にクリエイティブな活動をしていきたいと思いますので、どうぞよろしくお願いいたします!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?