見出し画像

いつでも ゼン・ゼン・全力全開!

今日は普通に今やってるテレビ番組のお話。

機界戦隊ゼンカイジャーがとても面白い。

正直戦隊ヒロイン大好きキモおじさんを長年やってたりやってなかったりするのでヒロインの出てこない戦隊なんて全く興味なし!

でもまぁ流し見しとくかみたいな感じで見始めたんだけど凄く面白い。

なにがどう面白いかっていうと気負わず見れる、単純に脚本が良い、笑顔になれる。そんな作品です。

昔は監督がどうとか脚本が誰とかスーツアクターが誰とか興味あったりもしたけど今はなんもわからんで単純に楽しんでいます。

これを見てる方はだいたい知ってると思いますが僕はもうかなりのいい年、スーパー戦隊と同い年45歳です。

ゼンカイザーの頭の45を見ると(´;ω;`)ウッ…てなります。

僕の年齢を思い出す時はスーパー戦隊が何代目か調べてみてください。やっぱり調べなくていいです。

35年目のゴーカイジャーもめちゃくちゃ面白かったけど秋に映画があるみたいで楽しみですね!

仮面ライダーセイバーも3クール目く仮面ライダーセイバーも3クール目くらいから盛り上がってきてますよ。正直最初はあんまおもんないなって思ってたけど面白いと思います。らいから盛り上がってきてますよ。正直最初はあんまおもんないなって思ってたけど面白いと思います。

女児向けはさすがにそろそろヤバいよなって15年遅れくらいで気付きまして、最近活動は控えめにしてますしプリチャンも放映が終わり何も見ていない状態なのですが、男児はもう少し続けさせてもらいたいなと思っています。


まぁ結局女児向けもやめられないかもしれませんが………。


競馬は土日なので南関東ありませんのでのんびり見ます

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?