見出し画像

Unihertz TickTock

全くと言っていいほど注目されてないまま、今回は発売されそうな、Unihertzの新作、TickTockという端末。
後ろに液晶がある以外は案外普通の中華タフネスの劣化版、といったスペックです。
アーリーバードも余ってたしね。
私は出資して、手元に届くとは思いますが、ともかく大きさが気になります。
この大きさだと、メイン端末になる、でも、多分カメラスペックなどはカスレベルだと思います。
私は重さはあまり気にしてません。iPhone13 pro maxが重いという意見もありますが、これ私からすると軽いですよ。
タフネススマホは簡単に300超えてきます。さすがに350あたり超えてくると重いとは思うのですが•••
まあ、届いてみて、どんなものか•••
それはそれで楽しみな端末です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?