見出し画像

【日常】ニャンズとセキレイ

おはようございます😃
今日は、ずいぶん早い投稿ね、
と思ってる方々。
ふふふ🙃  

だって今日から 始まりました。

空は青空。
運動会みたいで、ワクワク😃

たくさんの方と同じ目標に向かって走り出す姿、カッコいい!


さて、今日の記事は、
ニャンズのこと。

窓を開けて網戸にしました。
ニャンズは、すかさず網戸の元へ
そしたら、ニャンズのお尻が
プルプルッて。

「あ、誰かが来た」の合図

だから、私もそ〜っと近づき、
ニャンズの間に入りました。

『あっ、セキレイ』

こちらに気付かず、ちょこちょこ
歩いてる。
しかも、
口にピンクの花びらを
くわえてて、かわいい🩷

セキレイの様子に 
目が離せないニャンズと私。

そしたら、
もう一羽、やってきました。
サザンカの枝に降りて、
啄木鳥キツツキのように
枝を、コンコン

朝から、かわいいセキレイの様子を見られてハッピー😊

『また、来てね』

心の中で、つぶやいて
セキレイ見学を終えました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?