見出し画像

ライブチャットは顔を隠せる。

たとえ高収入が期待できたとしても、アダルト系のライブチャットは不安だと感じる女性も多いでしょう。ライブチャットレディが稼げるからといって、アダルト系だけはイヤだと思うこともあるでしょう。

もちろんイヤなことを無理にする必要はないわけですが、ノンアダルト系よりも実はアダルト系のほうが匿名性が強い分安全だと言うこともあるのです。


それはどういうことかといえば、ライブチャットですから顔を出すことになると思っているでしょうが、アダルト系の場合、本人だとわからないように顔を隠すことが多いのです。

首から上を移さないという事ができるわけです。これは安全性においてかなりの高ポイントだといえるでしょう。

姿を映すライブチャットなのですが、自分の事をすべてさらすわけではないのです。顔を隠せるということは、さらしていないともいえます。


内容に対する対抗はあったとしても、別人格として演じるという方向性で考えれば、高収入のアダルト系も悪くないかもしれません。

アダルトということだけで拒否をしてしまっているような女性がいたとしたら、一考の余地があるのではないでしょうか。実際に会うわけではないのですから、意外と楽しめるかもしれません。何より稼げますからね。

この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?
気軽にクリエイターの支援と、記事のオススメができます!
Himagoです。パパ活についてあれこれ語ります。 https://safety-papakatsu.jp/3842