見出し画像

【こう先生】2024年・新たな年を迎えて…【Vol.4】


あけましておめでとうございます!

2024年を迎えて…

皆さん、2024年になりましたね
今年もどうぞよろしくお願い致します。

先ほど、初めてのライブ配信が終わりました。
とても緊張しました💦

霊の存在

霊の存在は私たちの身近に関わっている

なかなか霊視って敷居が高いかもしれませんが、霊界はどこか遠くにあるものでもありませんし、
霊はみんな怖いものでもありません。

私はこういう体質なので、日ごろからその存在に目を向けて過ごしていますが、だからと言ってすべての存在にそうしているわけでもなく、目を向けないことも多いです。

肉体をもって生きている私達と同様に、接触してくるのにも理由がありますので、そちらをしっかり見極める必要があります。

責任をもつことが大事!

私が首を突っ込んでいいことなのか?

私の介入が必要なのか?

視えるからといって全てに反応していると、とんでもないことに巻き込まれたりする経験を沢山してきました。

日常生活でもいえることですが、関わるということには必ず責任が伴います。

自分が最後まで、責任をもって関われることなのかどうか、自分の力量を把握することも必須です。

さいごに

とんでもない障りにあわないように自らを律していくことも必要ですね

★現役ナース占い師こう先生のプロフィール★

テレパフォ占い:https://www.telperfo.com/uranai/performer-profile/sang24/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?