見出し画像

2021.06.24

睡眠
眠れなくても横になっている時間が重要だと思っています。
眠れなくて困ったことは、あまりないのですが、人間の身体は、起きていると地球の引力で特に骨格に負荷がかかっているのを体感するときがあります。眠っていなくても、6時間は身体を横たえていたほうがいいと「身体が言います」。筋肉も休ませなくては、とも思います。
睡眠をとるときは、脳に「お休み」と言い、再生を意識します。朝目覚めたら「新しい私」に会いたいから。復活の炎が役立つかもね。

ここから先は

562字
この記事のみ ¥ 100

「アセンション」「スピリチュアル」「ヒーリング」「Telos/テロス」「レムリア」がキーワード。 今よりもほんの少し高く、ほんの少し軽く、ほんの少し明るく、ほんの少し楽しく、ほんの少しHappyな人生になるためのヒントをお送りします。