2022年のまとめ

色々あったぜ。
色々な。

えー、2022年は、
全く活力がない感じでした。
年初に書いたnoteとか見てるけど、
過去の自分に申し訳ないなー。
目標何も達成できてないなー。

でも、
そんなこと言っててもしょうがないので、
逆に良かったことをまとめていこうと思います。

①仕事を頑張りました

許してくれ…年末くらい…。
会社的にも自分の役職的にも、
なんだかエラい忙しかったです。
Webコンサルっていう、
胡散臭い職業No.20くらいの仕事してます。
すごい簡単にいうと、むらびと的な感じでして。
特殊スキルのない広範囲カバー型、みたいな。
どこまでが俺の範囲なんだ、空手家もか、
みたいな。今年はソロ前線多めでしたね。
圧倒的成長…、したかな?そうしとこう。はい。

②友達と遊びました

花見したり。

福岡まで豪華フェリーで旅したり。

動物園行ったり。

ラジオをすごい頻度で始めたり、
しましたね。

写真のテンションがギャハハ気味ですが、
恥をかき捨て自撮りを撮っていくのが大事。
ティーン時代の自分なら許さぬ所業ですが、
思い出を残した方がいいんすよマジで。

なお、最近はすごく荒んでいるので、
その気持ちを鎮めるために、
さらに友達と会いまくってます。

いつもありがとね。
来年はもっと人と遊んでいたい。

③自転車を買いました

BRUNOのミニベロです。
マジでかっこいいし、乗り心地も良し。
上の写真は、
銀座のほこ天に引っかかったところです。

自転車で友達と、
植物園とかも行きましたね。
来年はもう少し遠くも行きたい。

④推し活を楽しんだ

ピーナッツくんのイベントほぼ全部いったよ。
来年は誰か一緒に行ってくれよ。

あとは、蟹さんを推しています。
なお、動画の最後に、
私が蟹さんに貢いでる証として、
Twitterネームが入っています。

⑤料理を始めた

一種の花婿修行だったんですけどね!!
でも、人生のためになったからよし。
Youtubeの作り方動画見ながらじゃないと、
なんもできません。。

⑥漫画めっちゃ読んだ

これは漫画専門オタクとして、例年通り。
(最近ラブコメ特化でもなくなってきた)
今年読んでよかったのはこんな感じでした。

反省点

自分の時間をあんま持ってませんでした+
もっと人と遊べたはず。
来年は確実にもっとやれると思います。
理由は…わかんだろ!!

これまでの音楽とかそっちの趣味ももちろん、
最近始めたTRPGとか、色々趣味があるのに、
その時間をとってないのはよくなかった。
(TRPGマジおもろいのでみんなやろう)

人生計画もアレな感じですので、
来年は家移りすっかひとまず…。
いい街あればおしえてください。
都内主要駅自転車圏内、
ワンルーム9畳風呂トイレ別、
駅から20分徒歩許容、
鉄骨で家賃9〜10万くらい。

…まず100万くらい必要なんすか??
(どうせ家具とか無駄にいいの買う気がする)

今後待ち受けてること

・めっちゃ友達と会う。年末グランピングする。
・なんか人とセッションする予定もある。
 電子音欲しい人、お声かけください。
・PUNPEEのライブ行く。
・年始Ginger Rootのライブ行く。名古屋。
・筋トレを続ける。腹筋ローラーと、トレーニングチューブ、内転筋マシンなどをやってます。
・そして、1/7、またも緩パーティーやります。

あけておいてね!
(なお、上は会場の下見に集まった鍾乳洞メンツ)


来年はクソ楽しんじゃうぞ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?