見出し画像

フリーズ引いたった!

最近はいつも同じお店で稼働。

そして今日も快勝!

今日は、最初に220Gくらいで

捨てられていたモンスターハンターを

拾って稼働開始。

とりあえず200G代の前兆をスルーしたので

そのままヤメ。

続いて、キングパルサークラシックを

据え置き狙いで打ってみるも

イマイチな挙動でコレもやめ。

3台目に、調子の良さそうな

パトレイバーをチョイス。

いきなり1,000円でATを引きました。

そのAT自体もちょっと伸びてくれて

この時点で500枚くらい持ってたんですが

ATが終わってすぐに

なんと、フリーズを引きました!

ちなみに、フリーズは他の機種に比べると

引きやすい確率になっております。

ただ、突然のことにビックリ!


フリーズの恩恵は、シューティングアタックと

AT3セットの確定!
シューティングアタックは平均で

200Gの上乗せがあります。
そんなこんなで、ATを消化しつつも

ガチャを貯めまくり、2,500枚まで

伸びました。
いやー大きく連勝中で、5月の収支は

すごいプラスになりそうです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?