2月11日

パルコの閉店イベントに参加。
伸江社長すごいなー。しっかりと1年間を走りきっていた。
とても強いコミュニティだと感じた。
この街はそんな感じである。
不思議なもので、そういった強いコミュニティを感じると疎外感を感じてしまう性格をしている。
沢山の人と繋がって、沢山の人たちのコミュニティを見ているが、
そのどれとも本当の意味で繋がっていない気がしている。
TRIBE力というのか、、そういったエネルギーのバランスで、なんか自分はそこに入れてもらえているわけではないよね。なんて思ったりする。
単純に自分の心が閉鎖的なだけな気がするけど。

それはそれとして、その中で生きている人たちがとても素敵に見える。
こうやって刹那的な今を沢山感じて生きる人が増えたら、なんかいいな

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?