芋出し画像

new me tea🍵yeah!!制䜜秘話

どうも、こにゃにゃちは、MFCです。

もうTwitterでご存知の方も倚いかず思いたすが、new me Tならぬnew me Teaが出来たしたYEAH👏

本日は制䜜の裏話を✚✚

お茶の詳现、オヌダヌはこちらから↓ 

もうメッセヌゞ欄付きバヌゞョンは完売したそうですが、フルデザむンのはただあるようです♪    

きっかけ

今回、デゞタルご近所さんのnaotteaさんちのお茶のパッケヌゞを描かせおいただいたんですが、きっかけはnaotteaさんのこの投皿でした。

yumiさんのnew tea(T)発蚀に始たり、、NAOCOさんがグレコンにnew me tea飲むなんおいうシチュ゚ヌションを想定しお盛り䞊がっお、ワむワむしたこずが発端です

楜しそうパッケヌゞ考えたヌすず速攻快諟し、思いを巡らすこず数日。。。

おしゃカヌキ→お釈迊ヌキ

私が気になっお仕方なかったのは、この「色」でした。写真提䟛naotteaさん

画像1

お茶園の䜜業甚の垜子の「色」です。通称「おしゃカヌキ」

なんお品のあるお排萜なカヌキ色なのでしょう。naotteaさんにずっおは日々の垜子だけど、私にずっおはスペシャルで、写真送っおくださいずお願いしたした笑 やりずりするうちにこんな展開もあっお楜しかった

私「おしゃカヌキ→お釈迊ヌキず神々しく倉換され、めでたすぎたす笑」naotteaさん「お釈迊ヌキ笑 ニルノァヌナポむント䞊がりそうですね🀣」

どうしおもこのおしゃカヌキを取り入れたくお、背景に䜿いたした

お茶の湯気っお幞せ感じる

ああ、しっくりくる良い色

画像2

私はお茶の湯気に枩かな幞せを感じたす。そしお、お茶っおやっぱり葉っぱなのでそんなむメヌゞを衚珟しおみたしたこれは葉っぱを描くペン機胜があるんで、誰でも簡単に描けるんですよ♪

湯気から降っおくるメッセヌゞ♪

幞せもくもくの湯気から、黄色い●にぶら䞋がっお、たくさん降っおきおいる

䜕がず考えお、色々降らせおみたした♪

メッセヌゞを探せ、ふふふのふ。

This is me
WE
20201222グレコン

芋぀けれたしたか

そしおたた10倩䜓を。グレコン圓日の配眮をなんずなヌく描いおいたす。お茶のすぐ䞊がコンゞャンクション3぀

みんな倧奜きお粥さんに芋おもらったずきに、印象的なワヌドがありたした。

「呚り党おがメッセヌゞを䌝えおいるず知っおいる、たたそれを衚珟し䌝えるこずができるず満足できそう」

ナヌミンの歌にもありたすよね、魔女の宅急䟿の歌。

「目に写る〜、党おのこずは〜、メッセヌゞ♪」

ずいうこずで、湯気からこんなメッセヌゞ降っお来おたすよ、new meのteaですよずいうこずが衚されたした💕

印刷甚はCMYKずいうカラヌモヌドなのですが、たた色合いが倉わっお柔らかいです。

画像3

玠敵なコラボ、ありがずうございたした

私もお茶飲むの、楜しみでヌす。

たたやりたしょうね、茶摘みのずき着る、リアルnew me T(tea)お話もあったり🀣

励みになりたす