見出し画像

My Favorite Colors Tote NO.5 & NO.6

こんにちは、MFCです。
11月に入って、みなさまいかがお過ごしでしょうか🌾🍂🍁
秋真っ只中、空気が乾燥してくると、すぐ手荒れが始まり、寝起きに喉が引っかかる感じがしたり、体調を崩す方も増えていると思います。
どうか、ちょっと寒いな?と思ったらすぐあたたかくして、ちょっと変だな?と思ったらビタミンドリンクやゼリーを摂ったり、毎晩湯船で汗ばむくらいあたたまって、ご自愛ください🥰

new me パーカーの裏起毛、あったかお供にどうぞ💓ブラックとミリタリーグリーンとミントグリーンとグレーは、少量余分に生産しました。
ストアのリンクからどうぞ💁‍♀️
(ロンTなどもご購入ありがとうございます🌈)

さて!!!!
My Favorite Colors Tote 「あなたの色」カラーで作らせていただいたトートのご紹介です🙋‍♀️
今回は、NO.5. yukariさん、NO.6 harukoさんです💨💨💨💨💨
※事前に非公開でおふたりにご覧いただき、ご了承の上でみなさまへ公開しております。

偶然にも、おふたりともに共通したのは、ベースの茶色、土の色が感じられる点でした。
ご自身のベースがしっかりあって、そこから何か自分のできる事を他者へ届けたい、と思ってらっしゃる✨🌈
すぐにイメージが湧きました。
動画で言葉でのご紹介をご覧いただきたいですが、画像も載せます。

yukariさん
harukoさん

心に気持ちい〜い風が吹くような、きれいな色たちです🌬🍃
なぜ、このような色になったかは、動画をご覧ください!今回も愛しい個性をご紹介できて、本当に貴重な体験でした🙏

〈余談〉
今回、haruko さん宅へ思ったより早く到着し、到着してすぐ動画をご覧いただくことが叶わず!🥶
お届け中に動画を編集していたのですが、アプリのライセンスアクティベートに問題があり、使えなくなってしまい、ベストタイミングを逃してしまったのでした。

届いた時に動画も用意してあるのが私の理想だったのですが、無念!
優しいお言葉の数々をかけてくださり、haruko さんありがとうございます🌈😭
(カスタマーサポートセンターのDennisさん、ご丁寧にありがとうございました🙏)

”My Favorite Colors Tote”ってなんぞ?という方はこちらをご覧ください!↓

おひとりおひとり、個性があり、もちろん優劣などなく、上も下もなく、それぞれが素晴らしい美しさを持っているんだなと、全細胞で感じます。
それを何とか、全世界に伝えたくて!
微力ですが、細々と、今後も活動していきます🙏

オーダーしてくださったみなさま、いつもありがとうございます!!🌈

みなさまがお召しになって、アイコン画像にしたり、配信なさったり(最新ほにゃらら)、いつも嬉しくニッコニコで拝見しております💕

励みになります!!