見出し画像

祝 ホニャララLIVE(仮)出演

みなさま、こんにちは、MFCです!
本日は2021年12月21日(1と2しかない笑)、冬至イブです。
お元気でお過ごしでしょうか。

タイトルの通り、先日2021年12月11日(また1と2笑)に、某「ホニャララLIVE(仮)」にお呼ばれし、ゲスト出演させていただきました!👏👏👏

突然のインビテーションに驚きと喜びで、地面から浮いた状態でオフラインの仕事をしていました笑。
そのままセミカスタムオーダーの締切からの集計、業者さまへのオーダーなどを経て、ようやく落ち着きましたので、やっと!遅ればせながら、綴ります。

とにかく、本編をご覧いただくのが一番です!(わお!)

最初から最後までずっと楽しくてあっという間でした。たくさん笑わせてくださる、yujiさん井出さんの作るほにゃワールドの凄さを感じた時間でした。(本編はこちら↓)

サムネイルからして、楽しそうでしょう!(上段ラッパー、下段DJ 🤣)

井出さんがMFCの空気感を「実家みたい」とか、「なんかやる気出ないな今日笑」と和んだ雰囲気を言葉にしてくださっていますが、そっくりそのまま井出さんにもお返ししたいくらいでした。

本編でも申しておりますが、井出さんに「こんばんは」と伝えた途端、全く緊張が無くなりました。なぜ?と不思議です。IDE Magic!
実は、LIVEのアプリに接続するときにブラウザ問題でうまくいかず、しかもパスワードを手打ちする手が震えるほど緊張してたんです笑。

さらには、yujiさんの、寄り添う空気感がすごかった!ほぼ私と同化してくださっているような雰囲気で、繕わずにそのままで話せたのです。あまりにくつろいで敬語を使えていない時が多々ございました!
この場でお詫び申し上げます!(🐐み)

MFCの知られざる歴史、「おかんみ」をぜひご堪能くださいませ!

後半に行くにつれて、yujiさんからのお言葉がちゅどーんちゅどーんしまして、私は大人しくなっていきます。。。

一番ノックアウトされた場面はこちら!
(ほら、首が無くなっている、、、笑)

画像1

私の今後、どうなるのでしょうか!私も乞うご期待!という気持ちです。
願わくば、私に出来ることで、多くの方々と繋がって、このnoteのURLの通り「tell me your story」な場を作って行けたらと思います。

その場で感じたことで、少しずつで良いので、

絶対に無理だと思っていることや、
絶対に許せないと思っていること、
絶対に信じれないと思っていること、
本当はありのままで愛されたいし、
本当に好きなことをしたいし、
本当のことを伝えたい!

というようなことが、少しずつ良い方向へ変わっていきますように💖✨✨

人前に出ると決まって不安もありましたが、ワクワクが勝ちました!

その後のタイムラインでも「楽しかった」と嬉しいお言葉をたくさんいただき、感謝感激でした。
のびたまごさんの愛の愛の感想noteがありがたく、号泣。

さらには、井出さんにも素晴らしく評していただき、気を失いそうでした。

そして、LIVE中の皆さまのコメントを後から読めると今日、知り!😭
感動しながら読ませていただきました。
皆さま、いつもありがとうございます!

ホニャララLIVEのおかげで、12/13締め切りのカスタムオーダーには初new meな方々が多くオーダーしてくださいました!改めてお誘いくださったことに、感謝申し上げます。

リアルでもお会い出来る日を楽しみにしております♪

最後に、私のこの活動も当日の出演も、家族のおかげです。
いつもありがとうございます!

ということで、インターネット上にとっ散らかった私の分身たちを、ひとまとめにするぞー!
頭の中のイメージが楽しすぎて、なかなか壮大になってしまうけど、ちょっとずつ増築改築していけば良いから、まずはスタートを切ることですね。。。

今回のことで、私と話してみたい、私と何か一緒にしてみたい、という方はぜひお気軽にDMくださいませ💖

これからもよろしくお願い申し上げます!

キャンモン!& ハグ!ですよ〜!
(画像はほにゃらら翌日、naotteaさんとの初対面💖)

画像2


励みになります!!