見出し画像

♻︎「服の魔法」

2022.2.9(♻︎はリブログぽくしたく)

この日は、朝10時から #Geroparty (テーマ「悪習慣からの脱却」)を終え、ランチは後回し、友人に頼んでいた「プロフィール画像撮影」に挑みました。

その前にちらりと視界に入り、、、GYOGYO!!✨✨
読みたい、今すぐ読みたい!、でも時間がないからお預け!笑
数名からご親切に「これ読んだ?」メッセージをいただき、心がぴょんぴょん!

何かというと、こちら🙋‍♀️

Yujiさんが「衣(ころも)」のバイブスについて綴っておられる記事で、なんと「new me」をとり上げてくださいました!

もうスタートして約1年半ですが、かなり前からyujiさんから「◯◯が高い」と教えていただいておりました。

私としては自覚なく、あるとすれば「るん♪」、皆さんと「るん♪」的な印象でしたので、こんなに明確に表現してくださって、この上なく嬉しいです!!
まだという方は、ぜひ、お読みください♪(◯◯とは!)

申し合わせたかのように、偶然、プロフィール画像を撮影しており、、、。
たくさんイイ写真を撮ってもらった中で、new meのスタート日から変更していないTwitterのプロフ画像を変更する日だったのです!

(この偶然、記念日感!!!!Thank you so much yujiさん!😭)

こちらが、new me T-shirtについて初めてツイートした同日のツイートです。

某ほにゃLIVEでも申しましたが、このツイートのいいね数1です(押してくださった方ありがとうございます涙)。この次にnew me T-shirtのツイートをしたんでした。
そして、今回!

yujiさんにご紹介賜った記事と、この画像変更により、とても目立った日になりました。翌日のしーーーんとしたインターネット上の空気を今でも思い出せるくらい、まさに魔法のようでした✨

目まぐるしく数えきれないほどの言葉やいいねが私の両手の上で飛び交った、忘れられない日となりました。

皆様、yujiさん、いつもありがとうございます!

その後ご購入いただいたお客様、ありがとうございます!
現在はこちらに在庫ありとなっているアイテムは、いつでもお求めいただけます♪

これからも、よろしくお願い申し上げます🙇‍♀️

励みになります!!