見出し画像

Styling photos(サイズに迷ったら)

みなさんこんにちは!

先日学生の頃からのマブと #new_me_t#new_me_パーカー の撮影をしてまいりました♪ちょうどTシャツやパーカーのサイズ感を迷っているとご連絡いただくこともあり、me(154cm)だけでなく、YUKIE(162cm)にも着てもらいました!

Thank you ! YUKIE!! (instagram & note ← チェケラ)

ちなみにYUKIEちゃんは別の高校のマドンナ的存在でした💖なんですが、可愛いだけではない!Artが大好きで時間ある限りだいたい美術館にいるし、アーティストの表現を言葉にすると力強い芯のある見解を出してくる、なんとも不思議な太陽🐟月♊︎ちゃんなのです。今後もよろしくです。 (モデルみたい!)

ですので、本記事は写真多めで参ります!

new me ロンT Lサイズ White 162cm です。この萌え袖丈するならLサイズ💖

画像1

裾をパンツインしない場合は、こちら↓。ダボっと感がいいですね♪

画像2

162cmでジャストで着るのはMサイズ、ゆたっとするならLサイズでも大きすぎることはないです。ご参考までに!

続いて、パーカー!パーカーはMサイズがベストサイズでした(162cm)

画像6

はい、可愛い💕ロングスカートに合わせると、こんなサイズ感です(162cm M)

画像5

裾のリブはふんわりウエストに留まろうとするので、Lサイズだとウエスト周りの生地がもたつくかもしれません。でも、デカめにダボっとシルエットも可愛いのでお好みでどうぞ♪

YUKIEちゃんはカメラが好きで、愛用中のライカで撮ってもらいました💓何枚も撮ってもらったのですが、特に気に入った3枚を載せさせてもらいます。ふふ。

画像7

画像8

(あごの吹き出物はお許しを)そして、こちら♪↓

このぼかされてるのがイイ😢 写真って本当に撮る人によって魅力が引き出されますよね!楽しい♪

画像9

ライカの風合い、たまらない!!!!

ちなみにこんな感じですが、私も彼女もガンガン前に出ていくタイプではなく、、、なのに2人ともDH獅子なんです!

ですので、今こうしてnoteを初めて見ていただく方からすると、バリバリ前出てる系じゃんと思う方もいらっしゃるかもですが、ちょっと前まで全然だったのです。(DT水瓶、他人を優先すること超得意ですわよ笑)

でもこれからは違うな、と。自分のアイデアや想像力を使って、思うことを実現していく!自分が中心で動いて、循環の風(🌬♻️風車!)を起こしたい。

そんな「今」です!「We」です!

画像4

ああ、いい笑顔😍

グレーのパーカーだけ手元になくって、撮影できませんでしたので、またの機会に💕

ああ、new me ロンT、パーカーを纏ったみなさんのお姿を見るのが、何とも言い表せない感動です。

サイズやコーディネートのご質問がございましたら、コメント欄か、Twitterインスタ、どこからでもお気軽にメッセージください。






励みになります!!