見出し画像

たぶん、私だけじゃないんだろうな

2024.4.12

これは、
時折立ち止まる(べき?)私の思考回路で、
自分でも意外だけど、
超客観視デフォルトなのに、
時折すごく自分の世界だけしか見えていない時があるから。

あとすごくピュアだから(自他認める笑)、
ピュアにギャン喜んでたら、
自分だけじゃなくて、
むしろ周りの方がもっと嬉しいすごいこと起こってたとか、
私案外へぼかったんだな、とか、
たくさん体験したから。

私だけじゃないんだな、、、に助けられたり✨
グハァとしたり😆
するもんだなと、ふと。

はい、ふとたまたま、マガジンでした!

見えてる世界が自分の楽しい自由な世界でもあり、
井の中の蛙になることもあり。

色々ですが、どっちだとしても揺れても安心できる環境を大切にしたいと思います💓

今日も良い一日をお過ごしください!

励みになります!!