見出し画像

新しい窓口

2024.9.22

みなさま、こんにちは。
秋分を迎えました。
お元気でお過ごしでしょうか。

昨年の10月初めて神ごとの師のところへ行き、もうすぐ1年です。
最初の半年は、毎月高熱を出していました笑
(今はツヨツヨ)
多くを学ばせていただきながら、私の活動が変容していることは、noteでつながっているみなさまは、存じ上げ of 存じ上げだと思います。

さらに存じ上げofなこととして、私は色々な活動をしているので、神系だけ分けることにしました。

まだフォロワー数ゼロ人なので、ご興味ございましたら、ぜひフォローお願い申し上げます!

七五調の神歌(オリジナル)や祝詞など、少しずつつぶやいていきたいと思います。
また、霊的(with spirit)なセッションとして、メニューを作りました。
現行のTell me your story はそのままに、リピーターのみなさま含めて、11/20から移行したいと考えております。

これからもよろしくお願い申し上げます!

励みになります!!