見出し画像

3/19-20 POP UP STORE!

2022.3.18🌕

こんにちは、MFCです。
もう既にTwitterやInstagramではお知らせしましたが、3/19.20初のリアルショップで、みなさまをお迎えいたします!

場所は渋谷ストリーム5階、エスカレーターかエレベーターでお越しになったらすぐ目の前です✨

画像1

※画像はイメージです

フロアには同じようなタイニースタンドのショップが並びます。

E3Live」…摂り入れさせてもらうミトコンドリア
CRAYD」…電磁波や重金属のデトックスが出来るクレイ
ARTQ ORGANICS」…100%天然材料のアロマオイルやハンドケアなど(私も愛用しております
eume」…本島さおりさんのめぐりソックスなど有名ですね!(私も愛用しております)
(QUANTA セレクトのショップもあるとか!)

名だたる皆様と共に並ばせていただき、光栄です!

そもそもですが、定期的に開催される、SHIBUYA SLOW STREAMというイベントがあり、その中の「QUANTA Caravan」にお誘いいただき、実現しました♪

画像2

イベントはすごく大きな規模のもので、4階から6階まで使って開催されます。
入場無料!
サステナブルをテーマに掲げ、トークショーやフリマ、子どもの体験型遊び場、関わるARTなどなど、盛り沢山です!

特にトークショーは、スノーピークの山井社長や、宮台真司さん💖、竹倉ふみちゃん先生、本島さおりさん、いつもお馴染みyujiさんや井出さん、とっても豪華!
チケット制で、こちらからゲット出来ます←

これまでの経験が活かされて、歩いていく道の途中にいることを感じております。
改めて感謝申し上げます!✨

さてさて、
そんなリアル店舗のことをご紹介!(前置き長!)

What's NEW??

当日ご用意しているグッズはこちら!

画像3

主催側のOrgabits様にちなんで、ご用意する在庫はほぼ、OrgabitsのオーガニックコットンTシャツです!
今シーズン大活躍な、ベーシックnew me T-shirtsたち✨✨

画像4

バリエーション多めでご用意しております♪
ロンTやパーカーも少しだけございます✨(¥3,300〜¥5,000)

Tシャツを入れるOPP袋は、バイオマスマーク入りにしました✨

画像8

オーガニックコットゥントート&マルシェバッグ

続いてお初なアイテムはこちら💁‍♀️
オーガニックコットントート、オーガニックコットンマルシェバックです🌸

画像5

画像6

画像9

とても嬉しいリアクションありがとうございます😊
ロゴの版を自作し、ロゴをひとつひとつ、自分で染めてみました。(洗濯しても落ちない布用染料を使用しております。)
とても微々たることですが、工場へ印刷の依頼をしないことで、運搬におけるエネルギー、排出ガス削減、工場の稼働を削減出来るかなと考えました。
とてもとても微々たる量ですが、少量生産だからこそ出来る、小さい一歩です。

何よりロゴを押して行く作業が楽しくて楽しくて!
日々過ごすアイテムとして、選んでいただけますように🙏(¥1,000〜¥1,200)

※オンラインストアではまた後日発売予定です♪

「ZEPETO」でのnew me✨

店舗に設置するモニターで着用動画を流します。
まだまだ数えられるほどですが、ZEPETO内でも販売しております!

画像7

仮想現実大好きな私としては、これからもっと色々やってみたいです♪
ZEPETO以外にも!
そんなメタバースのお話が好きな方も、お声がけください!

春のセミカスタムオーダー(受注生産)

次回の受注生産は、4月上旬辺りを締切で予定しております。
また近づきましたらアナウンスします!

①既存の受注生産(ロゴのカラー指定)

イベントのリアル店舗では、ロゴのカラーをその場で色々試しながら一緒に悩んで決めれます💖
iPadでカラーを操作しながら、あーでもないこーでもないという時間、めっちゃ楽しそうです!
お待ちしております♪

②サーマルワッフルティーや木版画のTシャツ(後者は1枚ずつ手作業で、現在試行錯誤中です🙇‍♀️)

画像11

画像12

画像13

ひとつひとつ染めるTシャツについては、4月上旬にまたお知らせします!お楽しみに💜イベントでは画像のサンプルTシャツを手にとってご覧いただけます。

最後に、、、

3/19.20ずっと、私MFCお店におります!
加えて、のびーことのびたまごさんもおります♪
2人と言えば、ほぼ毎週スペーストークしている#Geroparty のホストです😻から、そんな話ばっかりしながら、2人でお待ちしております!(のびーありがとう😊)

今回、イベント概要に載せさせていただいた文章はこちらでした💁‍♀️

2020.6.21に突如SNS上に現れたNEW ME Tシャツは、共鳴する人たちへ、瞬く間に広がっていく。
過去からの脱却!new なmeへ!
これから、自分らしく、新しい選択をして生きていく人を応援します。
過去からのループを断ち切って、自分が喜ぶ楽しい行動を選択出来ますように。愛を込めて。
LOVE YOUR LIFE!

「過去からの脱却」にもがいている方、
今まさに「自分らしく、新しい選択」をしようと勇気を膨らませている方、
「過去からのループを断ち切りたい」方、
「自分が喜ぶ楽しい行動」としてイベントに行きます!という方、
許される範囲で、「キャモン!ハグ!💖」しましょう!

Twitter上のアカウント名だけだと、どなたかわからない場合があるので、そんな時はスマフォ画面に
Twitterプロフ欄表示して見せていただいたり、プロフ欄をお顔の横に掲げて声かけてくださったり笑、色んな方法で存在確認し、これまでの繋がりを喜び、今日も元気に生きていることを讃え合いたいと思っております✨✨

このような素晴らしい機会、体験のきっかけとなってくださった全てのみなさまへ、心から感謝とLOVEを!💛

もう明日ですね!3/19.20元気にお会いしましょう!
楽しみにお待ちしておりまーす。

※当日インスタライブが出来たら、ショップやアイテムの様子、配信しまーす♪

【イベント概要】
3/19(土)11:00〜19:00
3/20(日)11:00〜18:00
場所:渋谷ストリーム 5階
[https://shibuyastream.jp/access/]
※お支払いはクレジットカード、交通系IC、d払い、QUICPayがご利用いただけます!→3/18使えるようになりました!✌️
※現金はお釣りのご用意がございません。恐れ入りますが、ピッタリでしたらお支払いいただけます✨
※エコバックの持参を推奨させていただきますが、お持ち帰りの紙袋のご用意はございますので、ご安心を!
※レシートはメッセージ送信となります。領収書は手書きを用意する予定ですが、後日で宜しければデータをお送りします。ご相談ください。


画像10



励みになります!!