見出し画像

ギフト

2022.11.16

作業場に、ペイントをお迎えしました。
最初に一目見た時から、ハッとして気になっていたので、さとこさんが上京するというご連絡をいただいた時に、水色ピンクのペイントと、虹色のペイントが気になっていると質問しました。
「もらってください!」とおっしゃるのですが、私としてはARTだと捉えているので、「いえ、ちゃんと購入させてください🙏」とお迎えしたんです。
ジャン!とすぐ写真を貼り付けたいのをグッと堪えて、、、

包装紙が、、、お分かりでしょうか😭
ひよこ鑑定士の高橋さんの包装紙です✨私テンション爆上がりでした。

テンション上がってるので、もう画像貼ります!

この2色は私とさとこさんの共通点のようなカラー!
私がタイトルを付けるなら「GAME(の色)」もしくは「天の才」です

つづいて、もう一つ。

何か美しいものが爆発した瞬間のようです
左上の薄いピンクがダントツで好きです

うん、イイ!
フィットします✨
さとこさん、素晴らしいペイントを有難うございます!大事にします🙏

余談ですが、私の自宅のトイレには、私の木版画が飾ってあり、

The Sight

居間には、鈴木ヒラクさんの大きなドローイングがあります。

10年前!!到着した日✨

他にもいくつかありますが、好き!とピンと来たものがふと見たら在る、というのは、ありがたいことです🙏
さとこさん、改めまして、有難うございました!🌈
気になったみなさま、さとこさんのペイント、たまにアップしてらっしゃるので、今後チェキラッチョしてみてください!✨

励みになります!!