見出し画像

第五回見習い⑤ 山に来ました 後編

いつも「見習い日記」を楽しんでくださり、誠にありがとうございます!

このマガジンは、”back close to origin” 、
神ごと見習い(副業⁉︎)として、様々なことを習得していくことになった日記。
バックナンバーはこちらへ💁‍♀️

第五回見習い⑤ 山に来ました🏔️後編

昨日富士山の麓から帰って来ました。
ずっと雨と霧で、水っけに愛された旅でした✨
前回の記事では、川と滝と、母とのコミュニケーションを書きました。
後編の今回は、大きな大きな檜の御神木がたくさんある神社、「北口本宮富士浅間神社」の木々と、ギュンギュン感じた場所を、綴ります✨

北口本宮富士浅間神社 参道

ホテルからは歩くには遠くて、自転車を借りれたので、ビューッと行くことができました🙏🏻

まず入口がこうです💁‍♀️

ここから先は

2,768字 / 21画像
この記事のみ ¥ 222

励みになります!!