見出し画像

急遽!YouTubeLIVEやります!明日!笑

ふと、たまたま、明日にしようかな、と思いましたので、やることにしました!
YouTubeチャンネル「えいり庵」ですが、とっくに100人を超えていたのに、モタモタしておりました。

明日、7/4 13:00〜2時間半くらいまで

お待ちしておりますので、ぜひ遊びにいらしてください✨
来てくださった方には、大感謝として、カードリーディングをさせてください!
実はカード大好きな私です🙋‍♀️
何を引いたかは、お見せしないスタイルですが、お許しを🙏✨

過去の大感謝祭で引いた方も、そうでない方も、どなたでもお待ちしております♪
わー!めっちゃ楽しみです🐯
よろしくお願いもうしあげます🌈


励みになります!!