見出し画像

第二回見習い③

2024.1.12
最近すごく寒いですね!
小寒から一気に寒くなった気がします❄️
みなさま、1日1回は湯船で体温上げて、あたたかくしてお過ごしください💓

昨日は新月🌚。
たくさんたくさんやりたいことがあって、あと5時間あったらなあと思う。
結局終わらなかったことたちに、うなだれた頭がマグマまでめり込むくらいのやるせなさを感じたのは、ヤギシンのせい😆

前回の記事から今日まで、やれたことを書きます🙏🏻

このマガジンは、”back close to origin” 、
神ごと見習い(副業⁉︎)として、様々なことを習得していくことになった日記。
約半年間、応援よろしくお願いします🙏🏻
単体記事だと222円、月額444円かお好きな方をお選びください🙏🏻(月額がお得です)
2024年に入ってご興味を持ってくださった方は、10月から各月、以下で月額と同額でお読みいだだけます。

進捗共有📝

さて、こうする予定だとか、やってみる、とか言っていたことたちを。
まず、

ここから先は

1,507字 / 3画像
この記事のみ ¥ 222
期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

励みになります!!