見出し画像

My Favorite Colors Tote NO.8🌏

こんにちは、MFCです。
2022年12月22日ですね!2がいっぱいの日!
冬至ですね。
今朝はすごく寒くて、雨が降っていて、陰極まりなかったのですが、お昼過ぎから急に明るくなり、太陽がお出ましになりました🌞
ちょうど動画がアップされたタイミングでした✨んー!💓

さて!!!!
少しご無沙汰しておりましたが、My Favorite Colors Tote 「あなたの色」カラーで作らせていただいたトートのご紹介です🙋‍♀️
今回は、NO.8 きいろさんです💨💨💨💨💨

きいろさんとは、new me シリーズを通してのお付き合いで、先日 #tellmeyourstory 活動でお話しさせていただきました🙏
今回はきいろさんご希望のカラーでオーダーいただきました。私がイメージしていた2色とご提示いただいたサンプル画像の色が、ほぼ同じ!!!!だったり、私の想定したテーマ(漢字一時)がまた同じようなこと!!!!だったり、楽しいやりとりの数々に、心から感謝申し上げます🌈

動画で言葉でのご紹介をご覧いただきたいですが、画像も載せます。

「凪」

淡い、優しい、愛の色です。
淡い色をイメージする方々とは、、、を動画で話しています。
なぜ、このような色になったかは、動画をご覧ください!今回も美しい個性をご紹介できて、本当に貴重な体験でした🙏

”My Favorite Colors Tote”ってなんぞ?という方はこちらをご覧ください!

おひとりおひとり、個性があり、もちろん優劣などなく、上も下もなく、それぞれが素晴らしい美しさを持っているんだなと、全細胞で感じます。
それを何とか、全世界に伝えたくて!
微力ですが、細々と、今後も活動していきます🙏

オーダーしてくださったみなさま、いつもありがとうございます!!🌈
引き続き、オーダー承っております!
2023年も、虹色MFCトート活動、宜しくお願い申し上げます!

励みになります!!