見出し画像

My Favorite Colors Tote NO.7💓

こんにちは、MFCです。
2022年11月11日ですね!1と2だけの日!
スペシャルな日になりますように✨
(私は仕事です。。。)

空気が乾燥しているので(花粉も)、喉がイガイガしたり、食欲の秋で食べ過ぎたり飲みすぎたり、していませんか!
私はつい食べており、調整してます。。。
ストレス無く、軽やかに過ごしていきたいですね!

さて!!!!
My Favorite Colors Tote 「あなたの色」カラーで作らせていただいたトートのご紹介です🙋‍♀️
今回は、NO.7 Shuntaさんです💨💨💨💨💨
※事前に非公開でご覧いただき、ご了承の上でみなさまへ公開しております。

Shuntaさんとは、new me シリーズを通してのお付き合いですが、メッセージで日頃深いところのやり取りをさせていただいております🙏
ですので、すぐにイメージが湧きました!
動画で言葉でのご紹介をご覧いただきたいですが、画像も載せます。

Shuntaさん

地上で起こってきた長い時間の流れの中で、しがらんで来たものたちを、断ち切って癒していく、きれいな色たちです🌬🍃
なぜ、このような色になったかは、動画をご覧ください!今回も優しくて強い個性をご紹介できて、本当に貴重な体験でした🙏

”My Favorite Colors Tote”ってなんぞ?という方はこちらをご覧ください!

おひとりおひとり、個性があり、もちろん優劣などなく、上も下もなく、それぞれが素晴らしい美しさを持っているんだなと、全細胞で感じます。
それを何とか、全世界に伝えたくて!
微力ですが、細々と、今後も活動していきます🙏

オーダーしてくださったみなさま、いつもありがとうございます!!🌈
引き続き、オーダー承っております!
年内は3〜5個くらいなら可能です!お待ちしておりまーす

励みになります!!