見出し画像

第四回見習い①

毎度「見習い日記」を楽しんでくださり、誠にありがとうございます!
みなさま、心身健やかにお過ごしですか?
順調、健やかで〜す🙋‍♀️という方は、そのままに✨
色々あるよねえ!ねえ??という方は、否定せず心のままに✨
ご自分の味方でいてください💓

前回の第三回は1月中旬でした。
その後大寒に滝行へ行き、その後YoutubeLIVEを始めたり、公開Tell me your storyをYoutubeLIVEでさせていただいたり、体調を崩しとぅるっと回復したり、濃厚な1ヶ月間でした。
もう滝なんて、1年前のことのように感じます笑

今回からは、2月中旬の第四回見習いについてです。

このマガジンは、”back close to origin” 、
神ごと見習い(副業⁉︎)として、様々なことを習得していくことになった日記。
バックナンバーはこちらへ💁‍♀️

第四回見習い ①

冒頭のバックナンバーのリンク群が、リンク様たちには申し訳ないですが、重たくて鬱陶しく(リンク様ごめんなさい)感じてきたので、別記事にしました。
以前からそう感じていた方は、やっとです!すみません。

さて!バレンタインの日に第四回見習い、行ってまいりました!

ここから先は

2,278字
この記事のみ ¥ 222
期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

励みになります!!