見出し画像

youtube LIVE ご参加&ご視聴ありがとうございました!

去る🐒、2/4、2/5は、事前告知してのyoutube LIVEをさせていただきました。リアタイいただいたみなさま、アーカイブをご視聴くださったみなさま、
誠にありがとうございました!

私は自分の場所から、とてもリラックスして、全力投球させていただきました!
素晴らしい豊かな時間を、共に過ごさせていただき、感謝感謝です!
自分でも見返しているのですが、どの1分を切り取っても、笑いと愛と熱さがあって、こんな時間がこの世に存在するとは思っておりませんでした😭
改めてありがたさを実感しております🙏

私としては、2/4が私のB面、2/5がA面と感じていますが、どっちも大切です!
これからもどうぞよろしくお願い申し上げます🙏

#0 の盛り上がったテストLIVEはこちら💁‍♀️

#1の2/4(日)チャンネル登録者数50人達成大感謝祭LIVEはこちら💁‍♀️

2/5(月)公開 Tell me your story はこちら
ゲストでお越しいただいたナオッティさん、ありがとうございました!

次回はチャンネル登録者数100人達成大感謝祭でしょうか!
(現在90人!)
最初は、50人になるとLIVEが出来るようになるので、目安にしておりましたが、キリの良い人数の時に、B面エイリでLIVEできたらと思います!
また、Tell me your storyへご興味持っていただいたみなさま、お申し込みお待ちしております。2月はまだ余裕があって、スケジュールはこちらです。
LINEも進行中です!お声がけください。


励みになります!!