これから

ここに30歳の自分について書いてた。

30歳になったときは、正直、必死だった。振り返る余裕もなかった。
僕の野望は、人材系の子会社を作るだった。そのために新規事業にも大きくチャレンジさせてもらっていたし、とても充実していた。途中で、一旦それを止めて、再度、組織作りに舵を切ることになったが、それは自分の至らないところもあるし、むしろありがたいことだと思う。子会社設立とか、そういうのは、手段が目的になってただけなのかもしれない。汗
イントラプレナー事業部での挑戦は間違いなく、学びが多かったし、そのチャンスをくれた会社には必ず恩返しをする。ちょっと回り道をしているかもしれないけど、とても充実している。

なんなら、あれから、結婚もしたし、こどもも生まれたし、家も買った。
劇的に人生進んでるじゃないか。
毎朝、保育園にお見送りもしているし、なんだか過去の自分からは想像できないくらい、きちんとすることはきちんとするようになってる。

よしよし、まだまだここから!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?