ついにいばやのお二人と繋がってしまった!!

さきほどリンクを貼ったツイキャス(ネット生放送)は最近ひそかに尊敬させて頂いているいばやのお二人の放送だったのですが、

思い切ってコメントしたら反応していただけたのです!

感動なのかなんなか、それ以降(というか今も)震えが止まらず、

それ以降は書き込みできませんでした(笑)

この震えはルプミヘー!の概要をツイッターに呟いて以来だ。

参考記事→https://note.mu/tellme4music/n/n12cd271e2bb5

まさか今日いきなり繋がれるとは思ってもみませんでした。

やっぱり、不安に思うことでもどうしてもやりたいことはやったほうがいい!


以下はいばやのお二人のページです!

坂爪さんのブログ→いばや通信

mayuさんのnote→https://note.mu/harapekoyama

心が動いた方、テルをサポートしたい方、こちらから投げ銭をいただけたら幸いです! 僕、めっちゃ喜びます!٩(๑❛ᴗ❛๑)۶