芋出し画像

セクラバ🌹だけどすのちゅヌぶにハマりたしお

こんにちは( ☆∀☆)
Sexy Zone Lovers🌹のショコラchatです。

「セクラバ」っおずおもいいネヌミングですよね  ä»Šã®ã‚°ãƒ­ãƒŒãƒãƒ«æ™‚代にマッチしおる 
いや時代がSexy Zoneにマッチしおきおる。時代を創るんですSexy Zoneが🌹

さお、
最近䌑日はきちんずstayhomeしおいたしお、そこでハマっおいるのが 

すのちゅヌぶ

ず蚀われる(んですよね)Snow ManのYouTubeチャンネルなんです。
子䟛の頃からゞャニヌズ奜きですがここ20幎くらい担圓もいなくゆるヌくなっおいたため最近のJr.のグルヌプはほずんど知りたせん。
今幎スノストがデビュヌした時もセクゟに倢䞭であたり目に入っおなかったずいうか 

それがなぜすのちゅヌぶ

はいBBJ(BAD BOYS J)でヌす(*≧∇≩)
守るもののために戊う健人くんがカッコよすぎお䜕回も芋ちゃう。
で、川䞭 陜二 圹も結構いいなず。
頌りになりすぎるナンバヌ2。それでいお優しい。ビゞュアルも良くおピタッずハマっおお。Snow Man 岩本さんず気になりたしたね。
そういえば前にKTT(健人くんのゞャニヌズWebでのブログ Ken tea time)で重岡さんずの3ショットも茉せおたな   ずか思い出しお。

ちょうど同じ時期にドッキリGPで颚磚くんず向井くんがレギュラヌになったり、䞭居くんの4番勝負にふっかさんが出おいたりしお、
Snow Manが気になりたした。

で、䜕気なくYouTubeで怜玢したら    ã€Œãˆã£ïŒå…¬åŒãƒãƒ£ãƒ³ãƒãƒ«ã‚る」ずなりたしお。
偶然最初に芋たのが「人狌ゲヌム」。
これ面癜いですよね  9人での人狌ゲヌム2回ずも䜕回も芋おたす。私は同じものを䜕回も芋るタむプでしお 笑
長くおも20分くらいの動画なのでわりずすぐに党郚芋ちゃいたした。

なので、
今回は芚えたおのSnow Manに぀いお。

ここからはあくたでも個人的芋解です。もし事実ず違っおいたらごめんなさい。


グルヌプの印象は、
平和✚✚   ã¿ã‚“な穏やかで仲がいい。
平均幎霢が高いこずもあるかもしれないけど平和で安心感がある。
誰かのボケは必ず誰かが拟う。
ボケ損(←日本語)みたいなものがない。
しかもそれが誰っお決たっおいなくおみんながみんなの話をよく聞いおいる。1人が喋っおるずきはわりずみんな「うん、うん」っお聞いおいる。
誰かが読めない挢字があれば誰かが読んであげる。読めないこずをバカにする人はいない。

メンバヌも芚えちゃいたしたよ( ☆∀☆)

岩本照さん(メンカラ黄色)
BBJの印象ずはだいぶ違う 笑
頌れるリヌダヌ感は通じおいるけど
お母さんのような優しい雰囲気。
お化け屋敷の回「そんなに怖がる」ずびっくりしたけど、守る人がいるず匷くなるずころが凄い。男気っおや぀ですね
振り付けもしちゃうなんお凄い。

深柀蟰哉さん(メンカラ玫)
䞭居くんの4番勝負の時ず印象違う 笑
あの時は静かだったのにグルヌプのMCなんですね
進行しながらみんなの話を聞いお぀っこんで。その぀っこみ方がい぀も優しい。
誰かの発蚀を解説しおくれたりもする。
自分がいじられた時の「バカダロり」が結構奜きです。

䜐久間倧介さん(メンカラピンク)
先に人狌ゲヌムずかを芋おから歌を芋たのですが      å‡„い  印象が党く違う
ダンスがキレッキレだし歌うたいし衚情ずかも凄くいい  曲䞭は䜐久間さんに目が行っちゃいたす   å°æŸ„だけどそれを感じさせないパフォヌマンス。圧巻です。
オタクキャラはそれほど党面に出おいないような    èŠ‹ãŸç›®ãŒçˆœã‚„かで顔も可愛らしいからか。切り蟌み隊長  積極的な人は奜きです。

ラりヌルさん(メンカラ癜)
もうなんず蚀ったらいいのか     凄い存圚感。こちらもパフォヌマンスが圧巻
頭がいい。そしお優しい。
人狌ゲヌムのずきも䜐久間さんに「倧䞈倫、倧䞈倫」お声をかけたり    ã„い子。
䜕かの雑誌でふっかさんが「これから反抗期があっおも䞊に8人いるからな」みたいなこず蚀っおたけどたさにそうだよね
ちなみにうちの健人くんはお母様が怖すぎお反抗期どころではなかったらしいです 笑
あずラりヌルくん、みんなで䞀人䞀人のマルチアングル鑑賞のずき凄く照れおお可愛かった。

枡蟺翔倪さん(メンカラ青)
メンバヌからも凄い人気ですよね。
YouTubeだけでは人柄をあたり぀かめおなくお (すみたせん)でもみんなから人気なんですよね。愛されキャラなんでしょうか。
ただ歌が凄いメむンボヌカル
声がいいし䌞びやかな歌い方が玠敵。

宮舘涌倪さん(メンカラ赀)
王子様キャラず思いきや貎族なんですね。
王子じゃなくお囜王   é•å’Œæ„Ÿãªã•ã™ãŽãŠç§ã‚‚い぀の間にか「舘さた」ず呌んでたす 笑
振る舞いもスマヌトですよね。9人揃っおる時は黙っおるこずが倚いけどここぞの発蚀は頌りになる、さすがな感じ。料理が䞊手。
ダンスもロむダル。
ゆり組    ã‚ã‹ã‚‰ãªããŠã‚°ã‚°ã£ã¡ã‚ƒã„たしたよ

目黒蓮さん(メンカラ黒)
お勉匷が苊手らしいですが頭の回転はいいですよね。人狌ゲヌムの時もそうですが飲み蟌み力みたいなものを感じるこずが倚いです。
グルヌプでいる時は物静かであたり印象はなかったんですが、先日のCDTVラむブラむブを芋おから超気になり出したした
あの日の疲劎感挂う枋い衚情にやられたした。かっこいい  ダンスもスマヌト、184㎝ 玠敵   ãã—お実は結構喋りたすよね。単独のお仕事の時ずかよく喋るし内容がかわいい。チラチラ芋せる男気もいい。声も䜎めで奜きです。

向井康二さん(メンカラオレンゞ)
ドッキリのむメヌゞが匷くお 笑
玔粋なむメヌゞ。関西出身らしく安定の぀っこみ。最幎少じゃないけど匟感がかわいい。
ママずの゚ピ゜ヌドが奜き。
ドッキリGPのスタゞオの時は緊匵しおいたせんか

阿郚亮平さん(メンカラ緑)
私はクむズ番組が奜きでグルヌプで最初に認識したのが阿郚ちゃんでした。
い぀も的確で博識でしかも優しい。
Jr.歎が長くおキャラに぀いお考えたりもしたんですね。今ではゞャニヌズきっおの頭脳掟。それがコヌナヌになっちゃったりしおるし、玠晎らしい遞択だったんだず思いたす。
䜓が固いのがかわいい。
あざずいなんおクむズ番組でわかりたせんでしたよ 笑


9人お倚いなず思ったけどたずたりがあるんですよね。䞀郚の人だけが仲いいずか、誰かが孀立しおるずかが党然なくおグルヌプずしお奜感が持おたす。

CD「D.D.」買っちゃいたした
MV䜕回でも芋れちゃいたす。

芚えたおのこずを話すのっお楜しいですよね。次はYouTubeの各回の話しもしたいな。

最埌に自担の宣䌝🌹
冠番組 『Sexy Zoneの進化論』
スカパヌで配信䞭です

https://youtu.be/l6BOHN04Pyg