見出し画像

テラー通信 Vol.68 -週替りランキング-

こんばんは!テラー運営です😆
毎週月曜日に更新している週替りランキングなのですが。
今週は中の人の事情で火曜日になってしましました💦
来週からは月曜日の夜9時頃に更新していくので、毎週欠かさずに見てください❗と、いうことで今週のジャンル発表です🎉
・#ホラー
・#いじめ

はい、めっちゃテラーっぽいですね(笑)なので珠玉の名作たちが
たくさんランクインしています。面白さは運営の保証付きです🙆
ぜひ、タイトルをタップして読んでみて下さい🙌それではスタート❗

画像1

👑インディーズホラー部門ランキング👑

🥇第1位『ドッペルゲンガー』
作者:賢流@LimeーDonutさん

🥈第2位『インターネット』
作者: れんさん

🥉第3位『気になるタイトル』
作者: 佐野心麗さん

第4位『奇跡的な回復』
作者:カールさん

第5位『ウソつきロボット』
作者: 蜜柑🍊さん

第6位『【ビブリオテラー】作品を紹介👏
作者: 月影 しゅら✎*さん

第7位『たすけて』
作者: やかん。さん

第8位『僕は 君の』
作者: 菜月さん

第9位『六甲淵ヶ池』
作者:武藤径:Kmuto3月低浮上 さん

第10位『【水槽の内側】』
作者:チーズinペペロンチーノ⇒BLさん

以下11位から30位になりま〜す!

スクリーンショット 2020-03-31 21.04.45

ランクインされた方々、おめでとうございます。
また、見事1位を受賞されました、賢流@LimeーDonutさんの
『ドッペルゲンガー』につきまして、テラー編集部から
コメントを頂いております😆

​10タップでしっかりと序破急が作れていると思います!
1タップ目の引きが強く、オチまで止まる事なく読み進められました。
そしてオチの捻りで「ん?」と読んでいた手が止まり、一旦考えさせられて「…ああ!」とスッキリする感じが気持ちよく
10タップの短い話なのに、読了後の満足感がある一作でした。

つぎのジャンルに行きまーす!

画像4

👑インディーズいじめ部門ランキング👑

🥇第1位『「こんな私でごめんなさい。」1
作者:ひまりさん

🥈第2位『ホームルームでの告白
作者: 木野花音 #TELLER文芸部さん

🥉第3位『どうやったら死ねるかな?①
作者: りお〜る🥀🌹🧸さん

第4位『母と学校からのいじめ
作者:伊之助丸さん

第5位『貧乏がスマホ持っててごめんなさい①
作者: #如月蒼 @TERRORマナー協さん

第6位『いじめなければよかった
作者: ゆき💥🦊さん

第7位『拷問教室
作者:こっこ さん

第8位『最低な、家族
作者: 妃莉さん

第9位『みんなが私を無視するんです。聞いてくれませんか…?(物語)
作者: と ➰ ふ め ん た る ❀さん

第10位『心の声が読めるようになった少女
作者:ツボリマさん

以下11位から30位になります〜

スクリーンショット 2020-03-31 21.05.23

そして、見事1位を受賞されました、ひまりさんの
「こんな私でごめんなさい。」1』につきましても、テラー編集部から
コメントを頂いております🎁

ストーリーに勢いがありますね!
主人公のゆずに次々と襲いかかる虐待、裏切り、絶望…
地獄のような状況なのに、ゆずのサッパリとした態度やツッコミで重くなり過ぎずスラスラと読み進める事ができました。
朝から家族がハンバーグやお寿司を食べたり、トイプードルを10匹飼ってきたりとあり得ないような状況なのに、
ついつい本気で「ムカつく!」とゆずに感情移入してしまう程、いつの間にかグッと引き込まれている作品でした。
400タップ以上ある力作です!

と、いうわけで今回のテラー通信もお読みいただきありがとうございます👌
明日はメダリスト紹介です❗必ずチェックしよう✅

テラーには公式LINEや公式Twitterがあります!お得な情報や、最新情報をお届けしてまいりますのでぜひ登録してね!
■Twitterはこちら👉@app_teller
■LINEはこちら👉TELLER運営公式LINE@
■ウェブサイトはこちら👉https://teller.jp/
■テラーYouTubeはこちら👇

画像2



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?