見出し画像

テラー通信 Vol.137

こんばんは!テラー運営です😋
11月も後半ですが、冬前とは思えない暖かい日となりましたね🏖
夏日が観測されたと聞いて驚きました😵温度差が激しい日々が続いていますが、みなさんお元気ですか?体調を崩しやすい時期なので、体調を崩さないように、気をつけてくださいね👍

さて!お題発表に移りたいと思います!
今回も定番となりつつあるストーリー大喜利がありますよ✨

今週のお題

#今週のストーリー大喜利

病室大喜利5

今回は、病室でのストーリーです。
切ないストーリーが生まれそうなお題ですね😢
ベットの中にいるのは、友達?家族?それとも恋人?
どのようなストーリーが生まれるか、とても楽しみです!

#10タップで悲鳴

#10タップで悲鳴

今週の10タップお題は「#10タップで悲鳴」です😱
ホラー映画の1シーンでよくある悲鳴の定番パターンといえば、振り返るとそこに髪の長い女が…!とかですかね👻
日常でも急に虫が飛んできた時など、怖くて悲鳴をあげてしまいますよね!
悲鳴をあげた時って、自分が想像してない声が出ちゃったりしませんか?
みなさんはどんな時に悲鳴をあげますか🎤

 #VR

画像1

最後のお題は「#VR」です!
VRとはバーチャルリアリティ、つまり仮想現実のことです💭
自宅にいながら、世界各国を飛び回ったり、高い場所からの景色を見たり、誰かが作った架空の世界に行くことができます!
すごい世の中になったもんだ…。
私は一度だけ、VRを使ってスカイツリーくらい高い場所にあるジェットコースターに乗ったことがあります🎢 現実ではありえないことを体験できるなんて夢がありますね✨

今週のおすすめストーリー

公式作品

画像3

長谷川也 先生 の「泣いても叫んでも聞こえない -聞こえなかった叫び-」です! 

<あらすじ>
補聴器をつけなければ耳が聞こえない秋山ショウ君のベビーシッターは、これまで何人も辞めていた。なぜ、みんながすぐに辞めていくのかわからないまま、ベビーシッターのアルバイトになった下田ミナミは、だんだんとその真相に迫ってゆく…

一見普通の男の子であるショウ君の秘密に迫ってゆくドキドキ感がたまりません!
シリーズ作品もありますので、ぜひお読みください😊

インディーズ作品

10タップで寒気

無名。ハート企画ガチ勢 さんの「10タップで寒気」です!
先週のお題への投稿ですね✨

<あらすじ>
菜月が16才になる誕生日。ケーキの準備をする父の姿を見ながら、ふと10年前に出会った芽衣という友達のことを思い出す…

10タップなので、これ以上言うとネタバレになっちゃいそうですね🤐
さくっと読めるので、ぜひご覧ください!

では、今週のテラー通信はここまで!
また来週お会いしましょう👋

テラーにはウェブサイト、公式Twitter、公式YouTubeがあります!
お得な情報や、最新情報をお届けしてまいりますのでぜひ登録してね!
■ウェブサイトはこちら👉https://teller.jp/
■Twitterはこちら👉@app_teller
■テラーYouTubeおすすめ動画はこちら👇


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?