見出し画像

素材追加のお知らせ

夏だ🍉テラーだ🐈作品を書こう!と、いうわけで🙌皆さんの創作を支援する素材をいくつか追加しました🔥その中の一部を紹介していきますね!
皆さんの夏ストーリー、楽しみにしています😊

実写職業アイコン&夏の日差し

iOS の画像 (57)

お待たせいたしました!職業の実写イコンです🙋警察や医者、コックなどいろいろな場面で使える実写アイコンを追加しました✨
サスペンスやホラーをリアルに描写しやすくなったと思うので、ぜひ書いてみてくださいね👍

たくさんの女子高生&金魚すくい!

iOS の画像 (59)

いままでテラーの女子高生は2人だけ!しかも違う制服でした😰
そのため、複数の女子高生が出てくる場面はアイコンにしなければならなかったのですが、それももう終わりです😎学園ものがはかどりますね~!

色々な表情のアイコン&夏のドライブ

iOS の画像 (58)

作品を書いていていると、アイコンの表情は笑っているのにシリアスなシーンだから合わないという悩みを持ったことがあるのではないでしょうか。
それを解決するために、たくさんの表情のあるアイコンを用意してみました😏作品のリアリティが上がりそうですね🔥

以上一部でしたが、今回追加した素材の紹介になります!
このほかにもたくさんのアイコン・背景素材が追加されているので探してみてください!
背景のリクエストはお問い合わせにて随時募集しているので教えてくださいね~😇以上、素材追加のお知らせでした!

テラーにはウェブサイト、公式Twitter、公式YouTubeがあります!
お得な情報や、最新情報をお届けしてまいりますのでぜひ登録してね!
■ウェブサイトはこちら👉https://teller.jp/
■Twitterはこちら👉@app_teller
■テラーYouTubeおすすめ動画はこちら👇


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?