みなさんは狩人や

みなさんはモンスターハンターNOW、やってますか?
私はやってません。
知らない人に説明すると、これは、モンハンのポケモンGOです。
私の友人共は揃いも揃って夢中になっており、私はその様子を眺めています。飯を食いに行く時や移動時間も私はゲームせずに付いて行く為、私が村人で周りの友達がハンターという事になる。みなさんにクエスト受注のお願いでもしようかな♪
ゲームについては特に述べる事なし(そんな……)

性器周りの毛を剃った。(これはnoteの規約上どうなの?わからん )全剃りにしたら生えてくる序盤が刺々しくって嫌なので少し残した状態にしたら、股間からなんともキュートなチンポコが現れてしまい、暫く慄いた。(申し訳ありませんが、これはチンポコの噺でございます。)だってなんだか、明らかにモチモチしているのだ!
これをお読みの諸兄はガッツリ毛を剃って頂き、ぜひご自分のモチモチ具合を確認して頂きたい。マジで何言ってるか分かるからー

ハッシュタグの部分にハッシュタグチンポコと付けようとしたけれど、noteでハッシュタグチンポコで検索するやついるのか? じゃあ、いたらこの文章を読んでねー

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?