教習所と外国人とアホ

noteの下書きの数が10個くらいになっててウザい。
公開するかしないかの基準が文体にユーモアがあるかどうかなので、ほとんどメモ書きのnoteしかないのである。

さっき教習所に行って説明を受けてきました。職員少な過ぎる&年齢が免許返納 でビビったりした
教習所からの帰路で衝突事故を見かけ、チャンスと思った
車内のナビで流れてるミヤネ屋を見て、ミヤネ屋と思った


今日から教習所に通います。多分クソ暇なので本を読んだり合間にnoteを書こうかなと思っています。
教習所で友達は出来ない方が良いな。逆に(逆?)

合宿生に未成年の外国人が居て、未成年なのに喫煙所でタバコ吸ってて最高だった。けど爆音で通話すんのはやめてほしいかも。

一見おっとりした性格の職員が凄い高圧的で嫌だった。小学生の頃の担任を思い出すな〜授業内容もそうだし あとエセ関西弁だった
近くの席に居た人と話したのだけれど、ちょっとバカそうだしギャル男だったので良かった。

外国人は爆音で通話してると思ってたけど多分爆音でTikTok観てる。

家で液体になっているよりはマシだろという計算で教習所に来たが、まあ親に払ってもらっている訳だからそんな適当な理由は言えないのだ。
少量のストレスが暮らしをより良くしていく。教習所にいる、沢山の年上の大学生は思っていたよりアホそうじゃなかったし、全員声が小さい。

1972年のリクルートと1983年のJIS目録

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?