見出し画像

生活(ゲボ)

何かに失敗する、という内容の夢ばかり見ている気がする。夢の途中で失敗の内容を覚えておかなきゃ、と思った記憶があるが、何を失敗しているのかは思い出せなかった。

1週間で2教科の試験をこなし、4つのレポートを提出する苦行を終え、夜四時までネトフリでサイバーパンクを観てちゃんと7時間寝た後のバイトに行く途中でこれを書いています。歩いても良い気分だったので、歩いていた。ただ町を歩いているだけなのに、程よく心地よい気がする。何となく、周りの全てが私に気を掛けずに存在している感じがして気楽だ。

ライブハウスに行った。卒業する先輩達のラストライブだった。なんかラッパーも出てて、重低音が凄かったけど、モニターの直前で見てた。この時、ダメージを与えると甘くなる果実のことを考えていた。

就活が始まった。正直ゲボです。自分の過去を振り返る行為を強制され、言語に還元するとこうもチープだったのかと……かなりうんちだ。
でも、諸事情により他の皆さんより苦しくはないはずで、わざわざここに書くのは自分に対する戒めであって……
以上4つの段落は全く違う時期に書かれていて、私のnoteの中でもかなり生活を感じられると思う。生活?ってゆうのがよくわかんないんですけど。
noteを開いて文章をひたすら打ち込むのってめっちゃ楽しい!これからも時間が空いたら書いてゆきたいね。(時間が空いたらと言うが、リール動画を二時間も見ている時間はこの人生に必要な時間なのか?クソ……海外のキチガイが作ってるガチで意味不明の動画、おもしれーんだもん、クソ、クソ、クソ……)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?