見出し画像

てくてくエンジェル 30日目

今日も散歩した。
天気は曇りのち雨。
最高気温30度。
朝、ちゃみるから手紙が届いていた。

「ちゃみるからの手紙。
 いっしょに歩いてくれて
 本当にありがとう!!
 これからもキミのこと
 ずっと見守ってるよ!!
 キミのお陰で天使になれた
 でもボクにとっては
 キミこそが天使だよ!!
 さよならは言わないよ
 いつかどこかで・・・
 また会おうね!!
 ちゃみる」


ちゃみるの姿は見れなかったけど、天使になれたようなのでよかった。

祝いのラッパ


今日の散歩数は8,000歩くらい。
0日〜29日目までてくてくエンジェルと一緒に歩いて、30日目に手紙が届くということがわかった。天使じゃなくて豚のオバケみたいになるよりも別れの手紙のほうがつらいということもわかった。また会おう!!
『てくてくエンジェル ちゃみる』終わり。