見出し画像

25歳も終わりに近づき恋をする

こんばんわ。

暑くも雨が降りじめじめした梅雨がやってきましたね

なかなか外に出る気が起きないですが、土日もなるべく出歩くようにしています

最近、女性と食事に行くことが何回かあり、気になる人もできてきたり

今までずっと彼女いいやと思ってたけど去年くらいから欲しくなり、出会っては食事などデート行ったりしてます

今まで恋愛経験は豊富ではないですが、それなりにあったのですが、やはり社会人になると少し学生の時とは違いますね

何より告白するようなこっぱずかしい事が言えない

あと人を好きになって付き合うってことが自分の場合もうない気がします

ある程度好きかなーって思って付き合って本当に好きになっていくような感じ

学生の頃はクラスに好きな子ができて気持ちが高まっていって告白するみたいことがあったけど

社会人で紹介したもらったり、友達とかじゃない状態からスタートやと2回目や3回目のデートで告白しないと女性も私はなんなの?って思うんじゃないかとか考えちゃうな

来月誕生日で26歳になります

まだ若いと言われるけど微妙な年頃やね

30歳ってのが近づくにつれて、自分が何もしてない、やりたいことをやれてないと絶望してしまう

所詮その程度の人間とわかってて受け入れてはいるものの何か納得できていない状態です

20代の失うものがない今やからこそ出来ることをしたいと思ったり

でもなかなか動き出せずにズルズルしてきたな

小さな事でいいから始めようと思いました

そういえば誕生日に自殺する人が多いといったニュースをみた

わかる気がする

誰にも祝われない誕生日ほど切ないものはない

LINEやフェイスブックのテキトーなおめでとうでも嬉しいもんや

でも誰にも祝われなくても自分が自分をお祝いしてやる事は大事かと思います

アモーレやらファンキーやらテレビでも色んな恋があったり

僕も久しぶり恋できそうです

楽しくてもっと知りたいって人に出会いました

はじめは100%でなくでも、知っていこうと思い、相手を敬えば、もう一度誰かを好きになれるんじゃないかと予感してます

その人と誕生日を過ごせたら素敵な1日になりそうです


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?