♪ぺこ丸のスコヤカラジオ_#11 【ネットフリックス加入した話とか赤ちゃんの話とか 】

♪ぺこ丸のスコヤカラジオ_#11 【ネットフリックス加入した話とか赤ちゃんの話とか 】

ぺこ丸とにくまろ
00:00 | 00:00
ネットフリックスに加入しましたのでその話と、
新しいコーナー「あなたの赤ちゃんが初めて話した言葉は?」
サザエさん予想、にくまろさんのお笑い芸人やろうと思った話など。
私「ぺこまる」の声が、小さいようで、申し訳ないですが、どうぞ、キーテみてください!

<番組説明>
転職を繰り返す社会不適合気味のペコ丸と元芸人(メタボ)の社会に馴染めない私たちが、社会を健やかに生きるためのラジオです。
時事ネタ、お笑い、社会についてなど思いのままに喋っております。
各SNSで、トークテーマ募集中★
■Twitter → https://twitter.com/Peko00Niku29
■ぺこまるNOTE(BGM再生可。ブログもやってます) →https://note.com/notes
■Spoon(BGM再生可) →https://www.spooncast.net/jp/profile/311674412/cast?t=upload
■Youtube →https://www.youtube.com/channel/UCAAmgjpXNV4l8HuPlSvrnDA/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?