ゴジラ-1.0 ⋆͛🦖⋆͛

⚠️ネタバレありの感想置き場!
2023/1/5
映画館に見に行って良かった。ゴジラが熱線を発する時、今までのゴジラ侵略の中での聞こえていた全てピタリと止んで、その後息を飲むような一瞬の無があった後、迫力のある爆発音が来る。映画館でしか味わえない音の迫力。文字で示すなら、しーん、ん、どーん!って感じの。とにかく全ての音が止む瞬間からの迫力がものすごい。
何より音。いちばん音。爆発音だけでなく、ゴジラの足音、鳴き声?、瓦礫の吹き飛ばされ具合。全てが大迫力。正月の地震の動画を見てしまったが故に瓦礫のシーンは少し心がしんどかったけれど、でもそれくらい全てがリアルで臨場感がある。
特攻でもうだめだと思ってからの、脱出装置はまじで熱かったね。小僧が帽子をとって絶望してる所からの喜びはお気に入りだった。小僧が船引き連れてくるところも熱かったね。てか小僧かわいい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?