見出し画像

という方針で。

毎度どうも、花梨さんです。


1月もぼちぼち半ばに差し掛かり、

まだ室内でドローンを飛ばした程度・・・と。

まだまだ活動的には程遠く。

あとはてくてくのロゴステッカーを作ったくらいかな。

サイズ感含めてまだ試作だけど。

ひとまずのサイズ感は悪くなさそうだし、

まぁ、いいかなーって感じ。


SNSや配信では基本的に顔が映るようなことはしないつもりだけど

イベント等への参加はしていきたいので。

それに向けてじゃないけど、

ステッカーなり、名刺なりあると何かと捗るからね!

形から入る性格だから、こういうのは大事だよ。


で。


今年の方針をなんとなくでも考えているのだけど、

もとは自作ドローンを飛ばしたい!ではじまったてくてく。

メンバーが3人でそれぞれ違うタイプだから、

じつは色々できそうだぞ!なんて思ってたりもする。

ドローンに限らず、自作のガジェット的なのを作ってみてもいいし、

それを発展させて、ヘボコンに出れるようなロボット制作をしてもいいし。

ほかにも触り始めたTDを使ってなにか作れるようになってもみたいし。

私自身でできそうなことだけでもこれだけ。

ほかのメンバーのできそうなことを見つけ出して、

それを合わせてまた新しいモノを考えてもいいし。


そう思うと、現状でできることをしつ今年はまず、どういうことができそうかって可能性を

どんどん出していきたいかな、と。

いま私が考えているよりずっと色々なことができると思う。

たぶんね。

少しずつでも活動的になっていけば、

本当に楽しくなっていくと思うよ!

たぶんね。


と、そんな方針で。

とはいえ、まずはメンバーを覚えてもらえるように。

これがいちばんかな?

それでも、焦らずマイペースに。

うん、うん、そうやっていこう。


それじゃ、今日はこのへんで。

ぐんない(・ω・)ノ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?