220307

◆がまんできぬ

カルシファーリングは通販でぽっちりした。
だがしかし、届いていない。
みたい。ほしい。使う用もほしい。

にょで、遠くのショッピングセンターにある
どんぐり共和国さんまで行ってきた。

そして入手した。
カルシファーリングの現物を。

ふにゃー!
かわゆい!

よき具合に存在感があって邪魔で愛おしい。
ちゃんと装着もできるサイズ感なのもよい。
ふつうのほっそり女子なら大きすぎるかもしれぬ。
きょうほど指が太めでよかったとおもったことはない。
すこうし大きいため薬指には装着できぬが、
太めな親指〜中指なら装着できる。

やったー!
かわゆきものを手に入れた。

ついでに、カルシファーさんのホットケーキパンもお迎えした。
ホットケーキパン、、いいよな。

人形焼に、
ホットケーキパン、
ホットサンドメーカー、
ケーキ型にクッキー型に、製氷皿、
かわいいおやつが作れちゃう調理器具をみつけると興奮する。

もったいなくてあんまり使えぬけれども、な。