220304

◆めっけた

かわいい指輪をめっけた。
というか、教えてもらった。
カルシファーさんの指輪!

『ハウルの動く城』の、あの、
かわいいかわいいカルシファーさんと、
いつも一緒にいられるかわいい指輪だ。
たまらぬ!

大きくて邪魔でクレイジーな指輪がとてもすき。
むっかしむかしから、ちまちまと集めている。

ピート・ファウラーさんのガチャガチャがきっかけだった。
モンスターリング。
ピート・ファウラーさんの、
あのかわいいモンスターさんが、
指輪になったというあのあれ!

池袋のリブロだったかで見つけてしまった。
1回300円だったかな?
当時にしては高額なガチャガチャで、
お小遣いでは買えなかったから、
1回だけ回したものを、
ママンに見せて、
ママンも欲しい気持ちになってもらえるように
かわいいことを必死にアピールした。
念願叶って、お金をいただいて、
たくさん回させていただいた。
いまも愛用する宝物だ。

指輪っていいよな。
耳飾りとか、ネックレスとか、
うっとおしくて自分でも見えないし、あんまり好きくない。
が、指輪はすき。
自分でもいつでも見てたのしめるものなー。

カルシファーさんの指輪は
いい具合に大きくて、お邪魔そうでとてもいい。
絶対かわいい。
サイズ感はわからぬが、
装着できなくとも、フィギュアとして飾ればよい。

ほっしいな。
あした発売なのですって。

がんばろうかなー。