世界一やる気がないmaimaiレート16000到達時ベスト枠紹介


16000行きました やったね

到達した時の自分がどんな感じだったかを残すためにnoteを書きます
普通は曲の印象とか思い出とかを書くんでしょうけど、あくまで記録を残したいだけなのであんまり曲ごとの深掘りはせずに書こうと思います。


1、超熊猫的周遊記(ワンダーパンダートラベラー)
14.8史上いちばん弱い
みんな稼げる

2、Prophesy One
昔から好きな曲です

3、Sage
癖ついたので今はこんなに出ません
14.6の中では比較的稼ぎやすそう

4、Sqlupp (Camellia’s ”Sqleipd*Hiytex” Remix)
これで決めた
トリル速いけどBPMが遅いからなのかまあまあ追いつく

5、BIRTH
今でもまだわかってないけど手の動きだけ確認したら出た

6、Viiibit Explorer(ST)
でらっくすより好き

7、Raven Emperor
拍子抜けするほどあっさり出たのであんまり覚えてないです

8、Triiicksters!!
多分14.5の中では簡単な方だと思う

9、アポカリプスに反逆の焔を焚べろ
これ稼ぎだとずっと思ってたんだけど全然むずかったです

10、Trick tear
曲も譜面も好きすぎて一時期マリカのラウンジの名前これにしてた
スライドできる人なら稼げる

11、スピカの天秤
速い

12、VSpook!
最後ゲーです

13、#狂った民族2 PRAVARGYAZOOQA
これずっと譜面面白く感じなくて嫌いなんだけどみんなどうなのかな

14、U&IVERSE -銀河鸞翔-
最後に許容を残そう

15、felys -final remix-
研究したらめっちゃスコア伸びたから譜面研究ってやっぱ大事なんだなと思った

16、YURUSHITE
速い

17、SUPER AMBULANCE
サビとかまだわかってない
多分稼ぎ

18、Cthugha
全然覚えてない まあまあ物量だった記憶がある

19、Halcyon(ST)
ムズい 体感.4でもいい気がする

20、田中
発狂の取り方さえ何とかすれば鳥+くらいなら大したことなさそう

21、"411Ψ892"
14.4なら稼ぎだったけど.3なら妥当かも

22、Swift Swing
取っ付きやすそうだけどある程度ハネリズムができる必要があるのが厄介

23、電光石火
最後ムズいけど許容を残すのはそこまでムズくない

24、Hainuwele
よいびとと感想おなじ

25、宿星審判
別に.4のままでも良かったんじゃないと思う 昔.4だったよね?

26、デッドマンズバラッド
トリルがexノーツじゃなかったら終わってた

27、BULK UP (GAME EXCLUSIVE EDIT)
本当に記憶にない

28、チエルカ/エソテリカ
ずっと苦手だと思ってたんだけど最近やったら結構好きな譜面だった

29、蜘蛛の糸
疲れてる時にやると全く出来なくなる

30、NAGAREBOSHI☆ROCKET
やってみたら1回で出てラッキーだった
譜面も曲も好き

31、VeRForTe αRtE:VEiN(鳥)
祝将狙うために結構やったけど普通に譜面キモいと思う

32、VERTeX (rintaro soma deconstructed remix)(鳥)
最後が安定すれば鳥+狙うんだが

33、mystique as iris(鳥)
難易度で遊ばれてる
好きだから鳥+欲しい

34、BREaK! BREaK! BREaK!(鳥)
14.7の中では簡単ではあるんだけど毎回イマイチ手応えを感じないんだよな

35、HECATONCHEIR
昔14でいちばん得意だったけど癖ついてもうできません

おしまい



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?