ボケクエ6 予選1回戦ツボ上げ

Aグループ

中沢の人さん
流し込みやすくするな


卓球部さん
最悪


テンカオさん
申し訳なさそうにしろ

Bグループ


堀手さん
キモすぎ


鮭の皮さん
辛いよね


極道の娘さん
これめちゃくちゃ怖かった


再度メニューさん
そうだよね

Cグループ


ぺるともさん
その言葉盛り上がってく時しか使わないよ


メメント茂里町さん
どう間違えるのよ

Dグループ

にゃんこロボさん
ダメそ〜


かすとろさん
そういう職業だっけ

Eグループ


北戸田スイッチさん
イメージ無いけど


ドゥラちゃんさん
やめなよ

Fグループ

魚醤さん
休んで


FANさん
アホ記録


遠くを見ているさん
そんなん今いいだろ

Gグループ

さいころちゃらみんさん
伝わるかな


D-6さん
相手にも見えることやらないと

Hグループ

ランターンさん
辛すぎる


えすわいさん
溶け込んでるんだ

Iグループ

インブルーさん
描きたいわけじゃなかったんだ


しゅうにゅうさん
ゲームオーバー


仏(ほとけ)さん
すみません

Jグループ

冬の鬼さん
心開いてるじゃん


#の中のカマ吉くんさん
確かに


hikinikuさん
とっておきの

Kグループ

butterさん
ありがとう


ラララライダーさん
そんな雰囲気じゃないし刑務所で柔道できないだろ

Lグループ

Hsさん
優しいね


風呂つんくさん
えっ

Mグループ

私たちさん
受け入れたんだ


Qさん
わかるな〜

Nグループ

きまぐれさん
すみません


グシャグシャバキバキさん
いけるかな


ふふふさん
キツすぎる

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?