チック症 追記

まあ、これ以上責めても可哀想だけどさ。

眉間のシワのチック症状と汚言症。トゥレット症。
疑惑をかけるからチック症状が出る。
チックが出るから疑惑を掛けられる。悪循環。

勝手に声が出そうになるのが辛かったな。
「おぉ・・おぉ・・ん・・n」とか
「なんでこんな目に お前が悪い」とか
「女・・」とか
女女言ってるように聞こえるからそっち疑惑と言われる。
そっち疑惑をかけられるのが怖いだけで、別に女性に恨みはない。
特に女性が苦手になるようなエピソードもない。
そっち疑惑を掛けられるのが怖い、思えば思うほど勝手に声が出るようになった。
恨んでるのは男のヤンキーだ。

普通に女好きだ。そっちじゃねえ!

お姉さん系もツンデレも可愛い系もサバサバ系も爆乳も好きだから、色々と幅広と言ったら伝わらなかった。恥ずい。
昭和っぽくはない。俺は口下手だ。

俺のPSPを取り上げて見れば済んだ話なのだ。中学時代グラドルで抜きまくった。


まあ、これ以上責めても可哀想な気がする。他の奴の方がひどいし。しょうがない。俺も紛らわしいこと言ってしまったしな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?